ミライセルセレクション1周年記念キャンペーン開催中!

今回はデスク環境をより充実させる商品を3つご紹介します。 1台でApple製品を3つ充電できるチャージスタンド、快適なタイピングを実現するノートパソコンスタンド、パソコンでの作業を拡張するポートハブをピックアップしました。

MagSafeでiPhoneを充電しよう

デスク環境を整えることで仕事に対するモチベーションを上げて、仕事の効率UP

Section
Drop element here

どんなデスクにもマッチするシックなメタリックカラー

黒系統のカラーで構成されているので、どんな色のデスクにも溶け込みます。 スペースグレーのようなアルミニウムとつややかなガラス天板で作られており、iPhone本体に合わせたようなデザインで所有満足感の高いワイヤレスチャージャーです。

ケーブル1本だけだからデスクがすっきり

多くのデバイスを使用していると充電器が多くなりがち。ケーブルが蔦のように絡まっている人もいるのではないでしょうか。でも、このワイヤレスチャージャーはUSB-Cケーブル1本で3台のデバイスを充電できるので、デスクがすっきりします。

高出力が可能な窒化ガリウム採用の小型USB-C ACが付属しているので、省スペースでしっかりと電源を確保できます。 ACアダプターとUSB-Cケーブルだけを持ち運んで、外出先でUSB-C接続機器をサッと充電もできます。
整理されたデスクでスマートに仕事を楽しみましょう。

MagSafeでしっかり固定

いままでは、iPhoneを充電するには、Lightningケーブルを充電口にしっかりと差し込む必要がありました。一方、このワイヤレスチャージャーはMagSafeを採用しているので、iPhoneを近づければ磁力でピタッと吸着します。

さらにiPhoneを充電器から取り外すことも簡単です。 純正のMagSafe対応充電器などは充電器本体が軽いため、持ち上げた際に充電器がついてきてしまいます。そのため、両手でMagSafe充電器を取り外す必要があります。このワイヤレスチャージャーは安定感があるので、片手で簡単にiPhoneを取り外して使えます。 片手に荷物を持っているときでも簡単にiPhoneを手にできます。

内蔵microSDカードからの再生が可能

再生機器を持ち運ばなくてもmicroSDを使用すれば音楽を楽しめます。 本体以外のバッテリー消費を抑えたい場合や通信のしにくい場所でも役立ちます。

一日中、音楽を楽しめるロングバッテリー

外でスピーカーを使う上でどれくらい充電が持つかは重要なポイントです。 このスピーカーは約3時間の充電で14時間の長時間再生ができ、待機状態なら約30日間バッテリーが持続するため、長時間の使用でも問題ありません。

しかも、リチウムイオンバッテリーを使用しているため、軽くて持ち運びも楽々。

ワイヤレス充電器 マグネット 3in1 チャージャースタンド EA1205

詳細はこちら

楽な姿勢で作業しよう

ラップトップ、タブレットでの作業を快適にするスタンド

ラップトップで作業をしていると低い画面を見るために猫背になりがちですよね。 このスタンドを使えば画面の位置を高くできるので、良い姿勢で画面が見やすくなります。 さらに、キーボードに傾斜がつくので、腕や肩にかかる負担が少なくなります。 このスタンドを使ってもっと体に優しいワークライフを手に入れましょう。

画面を高くして、もっと見やすく

ラップトップで作業をしていると低い画面を見るために猫背になりがちですよね。 このスタンドを使えば画面の位置を高くできるので、良い姿勢で画面が見やすくなります。

さらに、キーボードに傾斜がつくので、腕や肩にかかる負担が少なくなります。 このスタンドを使ってもっと体に優しいワークライフを手に入れましょう。

放熱効率が高まりラップトップ、タブレットへの負荷を抑える

このスタンドは使用者だけでなく、ラップトップやタブレットにも良い効果を発揮します。 デスクと常に接触しているラップトップの底面は熱の逃げ場がないので高温になりがちです。でも、このスタンドを使うとラップトップの底面がデスクから離れるので放熱効率が高くなりラップトップ本体への負荷も抑えてくれます。

8段階の角度調節ができるから自分に合った角度で使える

角度を8段階で調節できるから一人一人に合った角度を見つけられます。 自分の目の高さやタイピングがしっくりくるスタイルで仕事できるから快適です。

環境にも優しいパッケージ

パッケージにはプラスチックを使用しておらず、再生可能な紙を使用しています。

また、本体の50%以上にリサイクルプラスチックを使用しているため、地球に優しいiPhoneケースです。 環境に配慮しているので、 自然環境を守ることにも繋がります。

ラップトップスタンド WORK STATION シルバー

詳細はこちら

ラップトップスタンド WORK STATION ブラック

詳細はこちら

USB-C 1本から接続環境をひろげよう

ノートパソコンの機能を拡張するアダプター

ノートパソコンで足りなくなりがちなポートを増設できる

最近のノートパソコンはどんどん薄く、コンパクトになっています。そのため、USBポートの数が1、2個だけしかない、HDMI用のポートがないなんてこともよくあります。

このアダプターにはHDMIポート、SDカードスロット、microSDカードスロット、複数のUSBポートがあるので、ノートパソコンに接続できないなんて悩みとさよならできます。

4K映像出力可能、最大100Wのパススルー充電対応などハイスペックな機能

データの転送速度や充電時の出力はアダプターを選ぶときに確認したいポイントです。 このアダプターのポートはそれぞれHDMI(4K@30Hz)、USB-A、USB-C(いずれもUSBの最大データ転送速度は5Gbps)と高い機能を備えています。

さらに最大100Wのパススルー充電にも対応しているので、要求出力が高いデバイスでもご使用いただけます。 もうデータの転送や充電の遅さに悩まず、快適に仕事をしましょう。

コンパクトなのにしっかりとしたデザイン

バックや引き出しにいれてもかさばらないコンパクトデザインになっています。 放熱性のあるアルミニウム筐体は高級感も兼ね備えており、シルバーカラーは幅広いデバイスのデザインにマッチします。

USBビデオアダプター USB-Cマルチポート単一ビデオアダプターおよびカードリーダー

詳細はこちら

ログイン

パスワードをお忘れですか?

会員登録
アカウントを作成する